SSブログ

朔螺 宙千(るうと)です。 [雑記]

朔螺宙千 さくらるうと

千代渡る 桜華舞し文なりて ”そこ”に秘めたる 思ひ届けん

ちよわたる さくらがまいし ふみなりて そこにひめたる おもいとどけん 

------------------------

下の名前を考えた

折角なので 姓名判断も取り入れながら考えたら

良い字が出なかったので 結果当て字。

千年の時を渡る空(と桜) という事で 宙千

大地に張りめぐる 桜の根 という事で root=根

痛い(ノ∀`) が ハンドルネーム 痛くて良いか という事で。

自分の思いを たくさん込めて付けた。

とりあえず 地震が続いて やろうと思ってたことが出来なくなったらと思ったので

慌てて いつ変えようか迷ってた名前をup

ゆえ 気分でまた変えるかもしれない・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-172012-06-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。