SSブログ

向かう方向 [雑記]

結局 更新せずに 月日は経ち。。。

折角なので

前々からやりたかったことを。

詩書きをしてみたいと思い まったくやってなかったのだけども

そもそも それで誰かにほめられたことも無いけれども

他人(ひと)の詩を聞いて 其の綺麗さに感動したら

そんな風に書たい と。。。

短い言葉

詩(うた)とか そんなたいそうなものは出来ないけれど

少しずつ書いてみようか。。。

アレは

考えて生み出すのかな

降りてくるもんだろか

何も解らんけど

とりあえず だいぶ前に 一回投稿して

続けようかなと思ったからw

とりあえず 方向は決定で。

そんなに更新はされないと思う。

とりあえず nice! ?もらえるまでに(イキナリハードル高いな@チキン

いや、

本当は『誰かが音にのせてくれて それを誰かが口ずさんで 良かったです と言われるようになるまで』

とか 言いたいwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-242010-01-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。